初心者が始めるアメリカ株式投資

30代前半で1000万貯金に成功したので、ITエンジニアのぽん太がアメリカ株を買い始めたことを記録していくブログと日々の雑談

セブンイレブンでもQR決済で20%OFFキャンペーン!!

こんばんわ。ぽん太です。

電子マネー愛好家の皆さまに朗報がありましたので、記事にします。

セブンイレブンでもQR決済で20%OFFキャンペーン!!

セブンイレブンで電子マネーの20%OFFキャンペーンが来るようです。

全国のセブン-イレブンで7月11日0時から21日23時59分までの11日間の間、1000円を上限にして QR決済を行えば最大で20%還元の神キャンペーンが始まります。 お昼ご飯も、タバコも、飲み物も全部20%OFFですかね。 熱いですね。

前回のpaypayキャンペーンでは結局合計1万円以上キャッシュバックしてもらいました。 お昼ご飯も良くコンビニに買いに行って全額キャッシュバックの恩恵もかなり受けていました。

もっと早く電子マネー使えばよかったと後悔しました。 そもそも電子マネーを使えば、PayPayで通常3%のキャッシュバックが得られますし、 チャージにクレカを使えば、クレカからのポイントが1%付与されますよね。 ポイント2重取りで消費税増税もなんのそのです。

私は普段は楽天Payを使い楽天Payのポイント付与と楽天カードのポイントを2重取りし 溜まった楽天ポイントで楽天VTIを買っていくポイント戦略を取っています。

先日の下落の際に溜まった楽天ポイントで7000ポイント分楽天VTIを追加購入しておきました。

これだけでも、資産を増やしていける体制を整えています。

前回のキャンペーンのキャッシュバック額を公開

f:id:ponta-stock:20190624215614j:plain
PayPayのキャンペーンで付与されたポイント

ちょっと使ってしまいましたが、PayPayボーナスの残高が11,794円とかなり大きな額になっています。

更にこのPayPayボーナスを使ってセブンイレブンで購入するとその2割が還元されてくるという、 無限キャッシュ製造マシンと化しています。

なんてお得なんだ。

(Yahooカードではないので、横浜銀行からチャージをしており横浜銀行は1回預け入れするのに手数料が200円もかかるので、普段はあまり使っていません。)

楽天Payも楽天ポイントで20%還元キャンペーンとかやってくれれば、どんどん使うのになぁ。

ちなみに、セブンイレブンでのキャンペーンはLINEPay、メルペイ、PayPayの3社に対応しているそうです。

電子マネーは本当にお得感があるので、ぜひ皆さまも使い倒して今年の10月に控えている増税分を、吸収していきましょう。

本日は以上となります!

1日1回応援お願いします!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


米国株ランキング