初心者が始めるアメリカ株式投資

30代前半で1000万貯金に成功したので、ITエンジニアのぽん太がアメリカ株を買い始めたことを記録していくブログと日々の雑談

【特別編】マレーシア旅行1日目

モスク

空港から各停で三駅、そこからタクシーで12リンギットで到着。1リンギット=28円

ハーフパンツの男性と女性はフードみたいなやつをかぶって入場。

中はとっても綺麗でした。

街並み

タイなどと同じ感じの東南アジアの町並みです。

古い建物の中に、ピカピカのビルがあるみたいな感じです。

食べ物はチキンとご飯系が多いですね。 日本食で見たことあるお店もいっぱいありました。

デパートでは東京のイベント実施中でした。 ドラえもんとクレヨンしんちゃんなんかのぬいぐるみとかもいっぱいありましたよ。

最後はペトロナスツインタワーでシメです。

夜は噴水も、ライトアップされてイベントをやってました。後ろでカップルがプロポーズしていて、なんか成功したかったっぽいwおめでとうございます。

本日は以上です。明日は二日目行ってきます!

1日1回応援お願いします!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


米国株ランキング